« TOKYOAUTOSALON2012二日目ッ! | メイン | 先書いちゃおっとwww »

2012年1月15日

TOKYOAUTOSALON2012終了ォ〜ッ!

Img_0658いやぁ〜疲れたwww だってホントに人多過ぎですっ!やっぱりクルマ道サイコーッ(^0^)3台飾ったStudie'sStudieもどれも非常に評判良くたくさんの皆様に見ていただく事が出来ました。またたくさんの、そして色んな方々とお話する事も出来、これまたホントにサイコーでしたッ!そうそう、そんな中結構な数の方に「ここだけの話(笑)今年レースどうするんですかぁ?」って御質問頂きましたが2月12日までは口が裂けても言えましぇ〜ん、と頑として口チャックでゴメンナサイ。まだ決まっていない事も多いし、色んな人が関わるプロジェクトですので(今年そこにうちがいるかどうかもまだ判りませんよ〜(^_^;;)やっぱり決まりは決まりで口チャックなのです、ハイッw 今回は最初から最後まで横浜ゴムさんのブースにお世話になっちゃいました。自動車メーカーと比べても全く遜色無い巨大でとっても煌びやかな所にうちのデモカーだけでなく私までお世話になっちゃってどうもスイマセン。そして有難うございましたっ!この御恩はもっともっとADVANの素晴らしい所を世に広める事でお返しさせて頂きますので許して下さい。ブースに来てくれたたくさんの皆様もホントに有難うございましたぁ〜っ!どうかStudie&ADVAN引き続きどうぞ宜しくお願いしますッ(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成