« シュテファンやったねぇーーーっっっ!!! | メイン | PRIDE »

2012年1月30日

We LOVE RECAROォ〜ッ!(^0^)

RecaroStudie創業からの大人気テッパンPARTSであるRECAROシートッ!その理由は僕らがRECAROマニアだからでーーーすッ(^0^)だってこの良さ乗りゃ判るし一度RECARO味身体に染み付いちゃったら何乗ったってとりあえずシートRECAROじゃないと自分のクルマの気がしないですッ♪今日はそんなRECAROさんの日本工場に潜入してきちゃったのですが、もう工場にたった一歩足を踏み入れた瞬間からその工場のニオイもカチッと感もシンプルさも全てが一目でRECAROォォォーーーッって感じでもう最初からテンションマックスでしたッ!そこにあるのは普段目にしない表皮の内側のPARTSやらシェルやらモーターやヒーターなんですが、その一つ一つが全てRECAROしていてとっても機能美溢れてて美しく、またそこに働く人びとも誰一人無駄口叩くことなく黙々と作業をこなすクラフトマンシップあふれる職人だけの空間でした。勿論骨格となる重要なPARTSは全てドイツから送り込まれておるのですが、それをこの滋賀にある日本工場で組み立てはたまた日本企画の表皮が貼られたり修理されたりするサマはまさしくSACHS、BILSTEIN、KW、BBS等のドイツブランドで見てきたあの雰囲気と何ら変わることなく工場出るまでスタッフ全員日本人なのにドイツ出張に行ってる気がしていたほどです。今日の詳しい様子は見開き4ページドカーンと2月14日発売のStudieStyle6で掲載致しますので是非是非ご覧になって下さい。さぁ、いよいよ残す取材もあと一つッ!もうすぐ入魂の六作目完成ですッ!!!( ̄- ̄)ゞ

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)


2/14に間に合うんでしょうか。。

 (-.-;)