« 今年も闘いますっ! | メイン | We LOVE RECAROォ〜ッ!(^0^) »

2012年1月29日

シュテファンやったねぇーーーっっっ!!!

_dsc1733_2嬉しいッッッ!!!楽しいっ!!!サイコーだぁぁーーーッッッ\(*T▽T*)/遂に我らがSCHUBERTMOTORSがBMWセミワークスからワークスになりましたぁ〜っ!四年前に初めてニュルで合って、それ以来勝手に(笑)シビレちゃってオッシャーズレーベンって元東ドイツ領の彼らの地元まで取材いっちゃってからの付き合いで、それがSuper-GTに参戦する事になった時にとっても手伝ってもらえたり、その後もニュル24の彼らのPITに寄るとまるで家族の様に暖かく迎えてもらったり、昨年末お邪魔した時などにはすっかりZ4GT3の全ての車輌製作を担ってたりして凄ェーなぁーなんて言ってた矢先のこのNEWSなんでホントにホントに嬉しいですし誇りですッ!!!今年は丁度ニュル24がDTMにかぶっちゃっているのでSCHNITZERさんなどはニュルの方に出れない事がわかってたんで「どうすんのかなぁ〜?」と思っていたんですが、まさかのこの展開(でもホントはちらと思ってましたw)は嬉しすぎますッ♪四年前に僕らStudieStyleが彼らSCHUBERTに付けたタイトルは「NurburgKing」そう!是非今年のNur24でTOP取ってその名のとおりのKINGになって欲しいです。いやぁーでもホントうれしいなぁ〜!これがまた何十年もするとSCHUBERTさんが今のヘルベルトSCHNITZERさんの様にゴッドファーザーになって、シュテファンがチャーリーラムの様な扱いになっちゃうんだろうなぁー!よーす俺ももっともっと頑張ろうぅぅぅーーーーーーーッ!!!

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成