« オートサロン初日終了ォ〜ッ♪ | メイン | TOKYOAUTOSALON2012終了ォ〜ッ! »

2012年1月14日

TOKYOAUTOSALON2012二日目ッ!

Bmw2012tas_2東京オートサロン2012の二日目が終了しましたぁーっ!!!が、が、がっ、一年前のことあまり覚えていませんが(^_^;たぶん去年よりも人、人、人の“アツ”が凄くて一番混んでたお昼前後などは僕らでさえブース内の居場所に困るほど(爆)の熱狂ぶりでこりゃ凄ェーーー感じで滅茶苦茶嬉しくなっちゃってますッ(^_^)だって何乗ってるか知らないけど(笑)これだけ大勢の人が貴重なお休み潰してクルマに興味持ってくれてて更にうちの艶消し系wのBMWをそりゃたいそう興味深く、時には触ったりして(手垢凄いですっwww)くれる事なんてそうそうないですよッ(^0^)僕はほとんどADVANブースに常駐していたので1seriesMcoupeや倉本F10@ACSの反響などは直接見れておりませんがこの勢いならきっときっと何か感じてお持ち帰りいただけた気でおります。でもホント何だか嬉しいですねぇ〜♪大変な事があった昨年から年が変わり、みんなとっても新年を前向きに上向きに生きようとしているPOWER感じちゃいました。明日はいよいよ最も(今日よりも)ご来場数が多いと思われる最終日でございます。もしまだいらしゃっていない方は是非是非幕張メッセにお立ち寄り下さい。数々の数珠の様なTUNINGCARが見れる事は勿論ですが、何だかこの会場にいると自然と元気もらえちゃいますよッ!だいぶ立ちっぱなしで足も痛く腰も悲鳴をあげておりますが・・・これから業者さん達と夜のオートサロンに行って参りますwww


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成