« TOKYOAUTOSALON2012前日ッ! | メイン | TOKYOAUTOSALON2012二日目ッ! »

2012年1月13日

オートサロン初日終了ォ〜ッ♪

F11いやいや会場盛り上がってますよぉーッ♪(^0^)今日は午前中はプレスさん&特別招待枠なのですがすでににザワザワ、で一般公開がスタートな13:00からはバッコーンと入場者が増え「ヲイヲイ、今日金曜日だよねっ?!」って出展者のみんなと話してたほどの多数の入場者アリ、何だか2012新春からクルマ熱HOTHOTですよーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pで今回のオートサロン、なかなかBMW率も高く特にF10/F11の新5シリーズやE9XM3の台数が多くて素敵ッ♪www 更にはPRIUS GT300の発表やSUBARU BRZ等今シーズンのSuper-GT系話題も多く「鈴木さんとこは今年どうすんの?」的な質問は100万回頂いたんですが「まだ判りませぇーっ(T_T)」って100万回答えるしかありませんでしたっ、タハハッ(^_^;;; でっ、でっ、でっ、肝心要のStudieデモカーですがとっても評判良し男君ですよーッ!(YAHOO〜)特にやっぱりこういうSHOW的に向いているYMG1さんに施行して頂いたマットカラーフルラッピングは色んな方から「これラッピングなんですか?」って驚きのリアクションを頂戴し「繋ぎ目無いじゃないっすね?」とか「こんな複雑な形状のバンパーなのにどこもシワ無いっすねぇ?!」なんて御意見超サンキューなリアクション頂いて、これはこれでまたアリなんだなぁ〜ッって正直に感じました。あと、あと、あと、今日すんごく嬉しかったのは大好きで大尊敬してて憧れで本だって買って読んでた太田哲也さんがブースに来て下さりStudieの事そして僕の事を知っていて下さった事、そしてお世辞でも「Studieさんって勉強になるんです」なんて仰って頂いた事マジ超感動で号泣でしたッ!太田哲也さんの事をもし知らない方は是非色々ググって頂ければと思いますが、とにかく不屈の精神で強く、そして力強く生きて、それでもクルマ道を更に極め様となさっている本物の神様なのです。このブログは読まれていないと思いますが(^_^;哲也さん本当にありがとうございました。僕は貴方の生き方に感動し勇気を頂き今があります。もし御縁があればまたお逢い出来、どこかで一緒にビジネスなど出来たらこれ以上の幸せはありません。どうぞ宜しくお願いしますっ!さっ、明日も明後日も幕張メッセでParty Onでぇーーーっす(^0^)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成