« F30マニアになったるッwww | メイン | 懲りずに新3シリーズF30BLOGッ!(爆) »

2011年12月 6日

What's “ A40 ”?

P1010482結局ドイツから帰国後も一日も休みが取れておらず、更にほとんど会社にも顔を出せていない日が続いております。前に書いたとおり休まないと生きて行けない僕としては非常に辛い状況ではあるのですが、最近会う方逢う方そんな方もしくはもっと忙しい方ばかりなので負けねーぞー!とは実は思っていなく(笑)流されている感じです、ヤバヤバ(-0-)で、そろそろ夜の方も激しくなってきておりまして遂に魔の忘年会シーズンにも突入しまして、こうなると更に拍車がかかる事は必至で、もうそろそろ覚悟を決めにゃイカンって時になかなか面白い新たなプロジェクトに参加させてもらって、ちょっとピリッとしておりますッ!(単純www)でもっていかにもバタバタしている今日のブログですが(^_^;あぁそうだ、病院にも行かなきゃぁ〜!あぁ、海行きてぇーーーっ!そして早くF30来ないかなぁ〜wwwでは次の目的地に行って参りますッ!

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成