« What's “ A40 ”? | メイン | コレ超大事なんすよッ! »

2011年12月 9日

懲りずに新3シリーズF30BLOGッ!(爆)

1stf30せっかく久しぶりに頂戴した昨日のお休みでしたが肝心要の波はなく結局朝から紙芝居兄弟から借りたワンピースをひたすら読み(55巻まできました!)合間合間に考えるはF30のことばかりですっwww 相澤ブログ見ても何だかもう少し上の方から(笑)同じ様なこと嘆いてますが、ホントこの嘆きはやめられないっすねっ!でも僕はもうタイヤホイールとサスペンション廻り、そしてマフラー何着けるかは決めちゃいましたッ!(発売前なのにwww)で、そうそうたしかfacebookには書いたと思うのですが実はこの愛おしいF30にはすでにもうドイツで逢っちゃいました♪それも一度や二度ではなくあっちでもこっちでも穴のあくほどですッ!(その位そっこら中に止ってました。まだ発売前なのにッw)でとにかく思ったのがそのサイズ感!一目で今までの自分が思い描く3シリーズの枠からは飛び出しており、それでいて5シリーズの輪にもギリギリ入らない感じなんです。つまりこれは新しいBMWッ!しかも3シリーズだけでなく、すでに5シリーズにも確実にSPORT USERが着火しているこのJapanese Marketにおいてはコレはちょっと新風吹きそうなサイズですよぉ〜ッ♪なーんて夢描いてたらついつい衝動買いしちゃったワケで、どうぞどうぞみなさんも遠慮無く続いちゃって下さい♪(^_-)

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成