« 貫禄の副社長号ッ! | メイン | What's “ A40 ”? »

2011年12月 5日

F30マニアになったるッwww

2012bmw3seriesf30msportpackageunvei今日は久しぶりに朝から波乗りし気分スッキリですッ!やっぱりこうでないとって言う位頭ん中空っぽになって眼まで明るく見える様になるんですよッ♪さてさてそんな本日は午後からお仕事満載(^_^;なんですが、そんな中でもF30新3シリーズのことは常に頭から離れません。どうせStudie廻りは今回早目に発売されそうなM-Sportだらけになるでしょうから僕は勿論天邪鬼なので(笑)スタンダードからMy F30を作っていくんですが、このM-sportのステアリングだけは(というか実はエアバッグだけwww)ちょっとLOVEです(*^-^*)ホントはMTですしOMPあたりのノンエアバッグがいいなぁと思っているんですが、もうイィ〜大人@43ですし(爆)エアバッグぐらい残そうかなぁ〜とも思ってまして(現状50:50ぐらいですが)そうなるとこのエアバッグが必須になりますねっ!もううちの新しモノ好きな常連さん達もガンガンORDER入れていて早い方だと2月ぐらいの納車になるそうです。僕のはいつになるかまだ判りませんが、やっぱりこのクルマORDER後納車になるまでの間は楽しいっすね♪特に普通の3シリーズをMy CARとして乗るのは・・・いつころだろ?!www たぶんE46の320coupe以来だと思うので今から腕がビュンビュン鳴っております(^0^)

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成