« チョイ悪さん達撃沈確定ッ!w | メイン | 年末キライですw »

2011年12月13日

テレマティクスの時代ッ!

PhotoひょんなトコからAKRAPOVICの次世代商品の情報をGET!見て下さいッ!ワイヤレスのリモコンでマフラーの音量切替バルブをスイッチ一つで簡単調整ッ!!!ウッヒャッヒャッヒャッこりゃ凄いッ(^0^)実は次のStudieStyle(今の所2012年2月に学研さんより発行予定です!)でも取り上げるんですがKWでも、これの更に進化した様な事やってまして、次の時代は確実にこのマフラーやサスペンションだけでなくエンジンTUNINGやライトの色換え等もワイヤレスのスイッチや、いやいやもっと進んでスマートフォン一つでイジれる時代がもうすぐそこまで来てますよぉ〜ッ♪クーッ、楽しみ楽しみッ!こないだも何かで読みましたがたしかにもうNAVIだってスマホでスイスイ便利に(しかも常に最新データ!)お安く出来ちゃっているワケですし、車輌側のAUDIOと繋げてあれば世界中のRADIOだって聞き放題だわ、ダウンロードの環境もあれば今日出たCDがいますぐ運転しながら聞けちゃうわけですし、通信速度や容量の問題もクリアーしちゃえば映画だって同様です。前から何度も言ってますが決して電気自動車だけの話じゃなく我々のガソリンBMWでさえもうそんな時代に突入直前なワケで、やっぱりこれから色んな意味で今までの楽しさがスポイルされる事なく更に益々楽しいんですよぉ〜ッ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成