« まさにサプライズッ!!! | メイン | テレマティクスの時代ッ! »

2011年12月12日

チョイ悪さん達撃沈確定ッ!w


YouTube: In Motion: BMW 6 Series Gran Coupe

走ってます!動いてますッ!いやぁ〜格好イィですねーっ♪昨日もお知らせした新型車6シリーズの4枚ドアモデルであるGran Coupeの動画が早くもBMW Officialから発動されました。こりゃ20代が乗りこなすには相当老け込むか(笑)ヤンチャなイジり方しないとクルマ負けしちゃいますし、30代でも相当落ち着いた方じゃないとやっぱり同様で、実際40代の僕でも他人の意見はほっといて(^^;自分ではまだ早いかなぁ〜なんて思っちゃいますが、神戸の森井副社長などはまさにドンズバでしょうし弊社常連さんに多いホンモノの悪オヤジ(爆)とチョイ悪さん達はこれホントにど真ん中っすよねぇー!そう言えばうちの息子の幼稚園のお迎えクルマで多い車種ベスト3は1位メルセデスベンツCLS 2位PORSCHEカイエン 3位PORSCHE羽名メーラですから、この方々(と言ってもほとんど奥様ですがw)もどの位このGran Coupeに乗り換えてくるのか今から楽しみでなりません。あっ、勿論私が休みの時はSAFARIでドーンと乗り付け子供達からも奥様からも大絶賛頂いている事は言うに及びませんが、ワッハッハッハッ(^0^)←自信過剰かなっ?!www


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成