« コレ超大事なんすよッ! | メイン | チョイ悪さん達撃沈確定ッ!w »

2011年12月11日

まさにサプライズッ!!!

P90087404ウワァーーーッッッ!!!(@0@)ホントに発売になりましたねっ、6シリーズグランクーペ!そうですBENZ CLSにガチンコの4枚ドアのクーペです。(6シリーズの4枚ドアですw) ムービングエレガンスなーんつー格好イィタイトルでとりあえず640と650のラインナップです(きっとMも出るでしょうね)過去のコンセプトの中でも最も高評価だったCSが更に進化したこの姿は何とも王者の風格っつーかセレブな匂いがぷんぷん致しますッ!いやぁー♪これ売れますよッ!チョイ悪さん達こぞって乗換え決定ですッw私の知り合いにも何人かすぐ頭の中に浮かびますが、誰よりも先に飛びつきそうな人がいますねぇ〜( ̄ー ̄)もうすでに涎ダラダラだと思いますが今乗っているF11への愛情はきっと一瞬で薄まっていると思われます(爆)そうです。西の神戸のあの方ですッw 買い換え相談されたら止めなよって言ってみよっと。そうしたらどうするんだろ?イヒヒヒヒ、マジ来年BMWヤバイっすねっ!クーーーッ楽しみぃぃぃ〜♪

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成