« 夢の旅もいよいよ最終日です。 | メイン | あぁ〜あぁ面白かったッ♪( ̄▽ ̄) »

2011年12月 1日

先書きブログw

Img_0309いやぁー昨日のDoerrは凄かったッ!!!っと書きたい所なのですが(^^;実は今日のブログは移動日でwifi等の問題で書けない事を考慮して前日に先書き予約分です。なのでDoerrの話はまた明日以降に書きます。でAC Schnitzer社でたくさんの新型車を試乗した事は前に書きましたが日本にも2012に導入予定のF10/530dのノーマル車とAC SCHNITZERでTUNINGされた車輌を乗りました。最新のディーゼル車らしく下からトルクモリモリでノーマルだと230km/hくらいまでTUNEDだと250km/hくらいまではホントにスムーズに静かに加速していき、ディーゼルですから廻しても5,000rpmくらいな事もありとにかく静かで快適ッ♪こりゃ日本でも受けそうだなと思った反面やはりガソリンエンジンの面白さはそこには存在せず「ウーン段々とエンジンは面白くなくなるのかなぁ・・・」なんて感傷に浸っていたのもつかの間、次に乗ったTUNED N55/135の290km/hまでの暴れっぷりに感激し、更に更にホントは内緒の(笑)今日の写真の異次元なお車で完璧にTurboエンジンの概念を叩き壊され、遂には「BMW Turboエンジンサイコー♪」に変わっておりましたッ!皆さん心配ナッシングです。BMWは流石にエンジンフィールの事もちゃんと考えてやってました。次世代BMWはまたまたもの凄い進化です。流石BMWッ!やっぱりBMWですッ(^0^)


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成