« 先書きブログw | メイン | 元気の源ッ! »

2011年12月 2日

あぁ〜あぁ面白かったッ♪( ̄▽ ̄)

P1010558昨日無事帰国致しましたッ!いやぁ〜、しっかし今回のドイツ出張は面白かったです。結局廻ったのはBMWmotorsport→BMWWELT&Sporttrophy→エッセンモーターショー→SCHUBERT→DOERRなので軒数としてはたいしたこと無いのですが、とにかくDEEPでDEEPでもう興奮しまくりな一週間でした。あと、今回思った事は自分達の立ち位置の変化も少し感じました。今までだとTUNINGSHOPが毎年雑誌も発行しててそれの挨拶&取材って感じだった所がMotorsportを始めた事により取材で廻る先との共通項が多くなり、それによりもう少し同じ穴の狢的な捉え方をされてきた様に思います。SCHUBERTやDOERRはBMWディーラーを何件かやってて+Motorsport。うちはSHOPを何件かやってて+Motorsportって感じで、僕らからすればBMWディーラー何件も凄ェーと思いますが、まぁそれもうちらしくていいかなと帰国後思う様になれました。さっ、この後はゆっくり向こうで撮った写真でも眺めながら回想にふけたい所なのですが、そんな間もなくこれから神戸に向かいますッ!西日本の皆様、またどうぞ宜しく御願い致しますっ!お土産話ならたくさんありますのでッ(^0^)


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成