« 今日は元東ドイツ領におります( ´ ▽ ` ) | メイン | 先書きブログw »

2011年11月30日

夢の旅もいよいよ最終日です。

Img_0312一週間もいてまだ時差ボケが取れない様でただいま朝5:25にファンタオレンジ飲みながらこのブログを書いております(^^;日本は東京モーターショー開幕で盛り上げっている様ですね。BMWブースでもサプライズが一台あると聞いていましたが何の車種だったのでしょうか?さてさて我らが夢のドイツツアーもいよいよ今日が最終日。今回のツアーは本当に内容が濃く素晴らしい旅になりましたが(HAMANNとニュルに行けなかったことは心残りですが)今日最後にお邪魔するのは、これまた日本人初取材のDoerr Motorsportさんです。ニュルブルクリンク24時間レースでPIRELLIの縦ストライプがドドーンとボンネットからトランクまで入っているE92やE82,はたまたE87やZ4の絵ってよく見たことありますよね。あのチームです、あのっ!BMWでのMotorsportではSCHUBERTとガチンコなほど気合いの入ったチームで、実はこちらもSCHUBERT同様にBMWディーラーが御本業だったりします。(StudieでもBMWディーラーやりたいなぁ)場所はココフランクフルトから1時間もかからないらしいので今からとってもドキドキワクワク楽しみですッ♪それでは行って参ります。とうとう最後の取材ですっ(^_^)

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成