« 元気の源ッ! | メイン | F30マニアになったるッwww »

2011年12月 4日

貫禄の副社長号ッ!

F11bremboいつも定位置でドシッとしている一見地味な(あはっ)F11/新5シリーズツーリングは森井副社長のプライベートマシンです。逢うたびに見るたびに必ずどっか変わっている所が素敵ですッwww今回もオオオォォォーーーッと目を奪われたのはHAMANN ANNIVERSARY EVOからキラリとのぞく黄色いバナナマン!じゃなかったbremboイエロー6ポッドキャリパーが素敵すぎますっ♪副社長ともなるとこのあたりは自費なのか会社の経費なのかは不明ですが(笑)ボディカラーが地味な分フロントバンパーといい、このキャリパーといい大胆なパーツチョイスが嫌味にならずに素敵すぎで、このあたりは流石に亀の甲より年の功と言った感じでしょうかッ(^0^)まっ、でもこの方も最初はStudieのいちユーザーで大阪から横浜までほぼ毎週家庭も顧みず(爆)通って下さっていたBMWジャンキーですから車高下がってマフラーボーボー言ってでっかいホイールとブレーキ着いて、とりあえずRECAROにどっこいしょって座らないと自分のBMWな気がしない気持ちはよく判ります。そこがスタート地点みたいなモノですからねッwww という事で早く僕のF30こないかなぁ〜(〃∇〃)なーんて最近頭ん中こればっかですッwww

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成