« StudieStyle6来年2月14日発売予定ッ! | メイン | 新1series-F20愛(^-^) »

2011年12月22日

2012は復活の年ッ!

Be1r5079今日は朝から東京の神田にあるBILSTEINやREMUSの輸入元であり、我ら業界の老舗中の老舗のリーダーである阿部商会さんにお邪魔して参りましたっ!あろうことか阿部良介社長そして阿部文保さん直々にお出迎え頂きあんぐり口が開きっぱなしになる位のあんな事やこんな事を惜しみなく教えて頂き(ホントにワールドワイドなんですっ!)その後とっても美味しい鰻をごちそうになって(^0^)午後には来年に向けてのお話をたぁ〜っぷりさせて頂きました。その中でもメインはやはりBILSTEINです。今年は若干KWに押された感じがありましたが名門BILSTEINがそれをいつまでも許すわけもなく、今後続々新製品やTOPICSが出てきそうですからBILSTEINファンそしてBILSTEINマニアな方は安心して今後のBILSTEINにご期待下さいッ!そして、いつもDEMOCARを購入しているABE BMWの阿部良太常務まで合流して頂き、やはり来年の新型車ラッシュにお互いテンションが上がらないワケもなく危うく森井副社長のグランクーペまでOrderしちゃう所でしたッwww またREMUSも先日のエッセンモーターショーでデビューさせたTitaniumシリーズが本格的に日本に導入されますので(全て車検対応ッ!)益々活気付く事間違い無しで、こちらも合わせてご期待しちゃいましょ〜ッ♪っとすっかり丸一日阿部グループな12月22日でございましたが非常に有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。曽根ちゃんもナイスプレゼンでしたよッ(^_-)

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成