« Attendance 397,300Persons!! | メイン | 2012は復活の年ッ! »

2011年12月21日

StudieStyle6来年2月14日発売予定ッ!

Ss6ad昨晩のStudie TVは最初から最後まで回線が安定せず非常にお見苦しく失礼致しました。あぁいう凡ミスはいかんですよねぇ。またみんなが忙しい時期なの重々承知でこちらの都合(神戸店スタッフの最終電車時間合わせ)でいつもより2時間も早く放送したり、更にその告知を1時間間違えてお知らせしてたりして過去最低な内容になってしまいましたこと合わせてお詫び致します。次回までには気合い入れ直しもっともっとたくさんの方に見て楽しんで頂けるモノに改善致しますのでお許し下さい。さて、その中でもお知らせ致しました通り来年2月14日(バレンタインズDAY!)にいつもの学研さんより”StudieStyle6”発刊予定でおります。ドイツで意外にもこのタイトルが知れ渡っている事に気付き(ミドリちゃんの努力のお陰ですっ,感謝ッ!)久しぶりに戻してみました(^_^)内容としてはドイツで仕入れてきた最新のBMW文化の紹介や数珠の様な数々のすんばらしい車輌をモーターフォトグラファー界のLEGENDである村西一海巨匠のズドンと魂に直接響く事間違い無しの写真の数々、そしてそしてチャンピオンになった今期のSuper-GTの躍動っぷりや今が旬のパーツやTUNINGのNEWS満載の一冊に仕上がると思いますので、BMW愛な皆様は是非是非一冊御購入下さると幸いです。モニターでは伝わらない紙(印刷)ならではの一生脳裏に残る様な感動をお伝え出来ると思いますので、あと2ヶ月ほど先になりますが是非是非宜しく御願い致しますッ(^_-)

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成