« 2012は復活の年ッ! | メイン | Merry Christmasイブっ!( ´ ▽ ` ) »

2011年12月23日

新1series-F20愛(^-^)

F20studieag本日は御自身へのクリスマスプレゼント(笑)なのか朝からドカーンドカーンと超BIGなお買い物のOrderを頂き何だかとっても僕がクリスマスプレゼントを頂戴した気分でおります(爆)さてさて、そんな本日のスティービィーワンダーばかり流れる横浜店からお送りする話題はF20こと新1シリーズについてなんですが、この子発表直後かなり話題になり、いよいよ日本に到着しさぁこれからーーーっ!!!ってタイミングで新3シリーズ(F30)が発表になってしまい、どこぞのバカ社長は嬉しそうにそのF30の話題ばっかりBLOGでキャッキャキャッキャ書くもので神戸店某H店長(この人ホントにHですw)からも”1series愛が感じられません!”って叱られましたwww いやでもそんなワケが無いじゃないですかねぇ〜ッ♪先代の1seriesだって大好きで大好きで全部でカブリオ合わせたらE87/120白MT換装,E87/116赤自宅用,E87/118赤母用,E87/130ポリバケツBMWmotorsportカーボンボディ,E88/120カブ自宅用フルBMWperformanceと5台も所有したんですから、更に高級感も増しロングノーズ&ワイドトレッドになった新1seriesを愛さないワケがございませんッ( ̄- ̄)ゞ今はまだパーツも揃わずひたすらノーマル分解して、このクルマのウィークポイントや特性を調査している所でありますがやはり結構中身は別物になってます。特に電子系の進化は確実に一世代分の変化がありキチンとツボを心得て触っていかないと、これまでのE系同様のイジり方をしていくとメーター内がお金持ちの家のクリスマスツリーの様にカラフルな警告灯のオンパレードになってしまいますのでご注意下さいっ!さぁ原田号はそんな中どんな変化をしていくのでしょうかねぇ〜♪人に文句言う前に(^0^)とりあえずStudieのF20担当として看板に恥じないデモカー造りを期待しましょう!(プレッシャァァァ〜w)


Acsf20studie


O0800049611648756429


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成