« 新1series-F20愛(^-^) | メイン | 虎視眈々ッ! »

2011年12月24日

Merry Christmasイブっ!( ´ ▽ ` )

__皆様良いクリスマス(イブ)お過ごしですかぁ〜っ!( ´ ▽ ` )ノいやいや実は今週全く休み取れてなく社内でもタブーwとなっている土日休みの禁じ手を明日使ってしまおう、と暴挙を企画している関係で本日Merry Christmas宣言しちゃう次第です(^_^;)で、今日の写真ドンズバでしょ〜っ!!!実はこれ先日ドイツにBMWsportPokalに招待された会場入口脇に飾られたX'masオブジェです。写真ではちとわかりにくいですが、この赤い507自体もビニール製の作り物で実車の倍位の大きさなんです。でもサンタさんのアクションも含め超プリチーですよねぇーっo(^▽^)oこういうセンスもとってもBMWらしく、ついついStudieStyle6に取っておきたいネタでしたが皆様へのクリスマスプレゼントへの意をこめMyブログに使うと言う、これまた暴挙に出てみましたwwwお陰様で本日も大変ご愛顧頂戴しておる我がStudie AGでございますが、社員一同皆様のHappy X'masを心よりお祈り致します(^-^)

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成