« ユートピア | メイン | 今日は元東ドイツ領におります( ´ ▽ ` ) »

2011年11月28日

嬉しい楽しい大好きっ!

Acs5s本日はとある事情で(^_^;)写真無しブログで失礼致します。丁度開催中だったエッセンモーターショーで、これでもかってほどドイツの知人に会えて沢山沢山イイエネルギー貰えました。そして、日が変わり今日は我が心の故郷でもありますAC Schnitzer社にお邪魔してます。こちらも相変わらずみんなエネルギッシュで昨今の新型車ラッシュに合わせNewMenuを開発しまくっていました!こーいう雰囲気は気持ち良くってサイコーっすね(^ー^)でもって今まさに完成間際のエンジンチューニングをトコトン色んなエンジンで試乗させてもらい、もう出過ぎって位アドレナリン放出し、更に更にテンションはどこまでも上がり続けております。でわ呼ばれたのでまた一台乗って参りますっ!\(^o^)/

※事情が治りましたので(笑)写真追加しましたw

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成