« ガンダーラ | メイン | 嬉しい楽しい大好きっ! »

2011年11月27日

ユートピア

Img_0295皆様を代表して(_ _)行かせて頂きましたっ!純日本TEAMとしては(Driverは過去にも何人かいます)初招待となるBMWのMotorsportsの表彰式であるBMWsporttrophy(ドイツ名:BMWsportpokal)にです。夕方の18:10にシャトルバスでお迎えにあがりますって言われてたので6時前にホテルのロビーに降りると(緊張してるからちょっと早いw)もうそこにはドンSchnitzerやチャーリー、更にはアンディ・プリオールやダークミュラー等の現代のBMWmotorsportのカリスマと言っていい人物がゾロゾロいて、そこには他の関係者がいないこともあり挨拶の返し方なんかもいつもより全然フレンドリーでこの時点ですでに半昇天www クソデカイチャーターシャトルバスに乗りこむと更にゾロゾロと見たことも聞いたこもある方々が集結しており僕よりもっとBMWmotorsportバカである仙台熊谷店長やKidnie松崎君がここにいなくて良かったと思いました。彼らならきっと死んでます(爆)で15分ほどで会場に着くとBMWmotorsportラインナップの車輌全て(M3DTMのみがエッセンモーターショーの会場にいってて不在。残念!)入り口に鎮座しており、写真でしか見たことの無い光景にこれまた残りの半分である1/4昇天w 更に昨日お会いししたマーコート社長やBMWmotorsportの面々もわざわざ僕の所まで来てくれて挨拶してくれたりと突然マリオタイセンが現れて、たぶん昨年お話させて頂いているからでしょうがご夫婦でご挨拶して下さったりして、ほぼここでもう意識が薄れてきました(^_^;;; で肝心の表彰式は、いわゆる普通の表彰式というよりは世界のBMWmotorsport関係者による忘年会的趣向のもので、みんなでワイワイがやがや食べて呑んでしながら途中にドライバーの表彰式(ノブちゃんは今回25人中5位でした)と来季のBMWmotorsportとしての体制発表などがある感じでした。でも感動したのは今年のNo.1を獲得したのはアメリカのマサチューセッツ州にあるTURNERmotorsportsのDriverだったのですが、ここのMr.TURNER社長とたまたま同席でお話させて頂いたんですが彼はStudie AGのことをよく知っていて(今回のメンバーの中では唯一の同業。他はレース専門の方ばかり)レースだけじゃないパーツやTUNINGの話でとても盛り上がれたことでした(^_^)他にもSCHUBERT社長やSTEFANにSuper-GT優勝のお祝いの言葉を頂いて「明後日お邪魔しまぁ〜っす」なーんて話も出来てホントに有意義で夢心地なパーティでございましたっ♪で、会場を後にしブンタ(StudieStyle&StudieBMWWelt編集長兼Studie TVプロデューサー)と一海さん(モーターフォトグラファーの神様ですよッ♪)と、それから会場に入れずそのREPORTを聞きたくて聞きたくて仕方のない(笑)熊谷店長との四人でホテルのBARでシメのBEERを呑んだのですが、もう半分口にした所でフラフラでほぼ立ってられないほど自分が疲れきっている事にビックリ。やっぱホントに緊張してたんですねぇ、きっと(^_^;;;ってことで一人先に立ち部屋にはいるなり爆睡しました。(と言っても時差ボケで4時間後には起きちゃってますがw)でこのPARTYの詳しい模様はやはりやはり来年2月学研さんより発売予定のStudieBMWWeltをお買い求め下さい。きっと皆様を生の現場へお連れ出来ることでしょう♪宜しくお願いしまーっす!

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成