« 嬉しい楽しい大好きっ! | メイン | 夢の旅もいよいよ最終日です。 »

2011年11月29日

今日は元東ドイツ領におります( ´ ▽ ` )

今日もまたまた事情があり(^_^;)文字だけブログです、ゴメンなさい。昨日はAC Schnitzerの取材に熱が入っちゃいまして(F10M5アウトバーンで全開走行しましたよ!アホほど速いですっ!w)終わったのは夕方で、そこから500km先にある元東ドイツ領であるオッシャーズレーベンまできました。ここはミクZ4の生みの親でもあるSCHUBELTMotorsportsのある街なんです。ということで朝食を済ませ、これから第三の故郷に山ほどヒートテック持って行って参りますっ!