« やっぱRECAROっしょッ!(^_-) | メイン | 楽しんできますっ(^_^) »

2011年11月23日

Familieで楽しめるFamilie!

Wt1_4788612枚からなる先日のBMW Familie!の田村弥カメラマンの写真を今更ながら(笑)つらつらと見ていてとーってもお子さんや奥様らの笑顔が多く、とっても安心したと共に今年もやって良かったなって思いました。先日STAFFみんなとの御疲れ様会も終えたばかりなのですが特に広告代理店やイベント屋さん等は使わず(これについて厳しい意見を頂く事もありますが)僕らBMWを愛する素人だけで運営・開催するFamilie!だからこそ作れる笑顔が、その612枚の中にたくさん詰まっており当日見回りきらなかった場所にも写真には見れなかった笑顔がたくさん写っていて、何だか今更ジローですが僕も幸せになれました。ウンFamilie!サイコー♪そしてBMWサイコーですッ(^_^)ということで(笑)来年のFamilie!はもっともっと面白くするぞぉーーーっっっ!!!っとそのお疲れ様会の中からもすでにたくさんの新しいアイデアが生まれてきております。心底心身疲れきってホントなら「もーヤダッ!もーやりたくないっ!」って思っているこの時期にですよっ?!でも、それはやっぱりみんなご来場頂いた皆様の、そしてご家族のSmileを見ちゃってるからなんですねぇ〜♪そういった意味でもやっぱりサイコーなワケですっ!まだまだ頑張るぞぉーっ!オォォォーーーッッッ!!!

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成