« Familieで楽しめるFamilie! | メイン | いよいよ総本山ッ!!! »

2011年11月24日

楽しんできますっ(^_^)

Photoただいま出国直前の成田空港ですっ!今までのテンションですと「闘って参りますッ!」って感じですが(笑)今回は楽しんできます。My Bagにさえいつも貼ってた憧れのBMW Sporttrophyに招待されすでにテンションMAXですから、もうBeer呑んじゃいますッ(呑んじゃってます)www考えれば何だかバタバタで一年半ぶり、そうNurburgring24でSCHNITZER Motorsportが優勝して以来の王国訪問ですから楽しみで楽しみで仕方ありません。今回はBMW Motorsport社にもお邪魔しますし、いつものAC SchnitzerやSchubertにもお邪魔します。おみやげのヒートテック30人分ででっけーカバン一個ぎゅうぎゅうですが、その先にあるみんなの笑顔に会えるのがとっても嬉しいんです(^_^)向こうでの様子は出来るだけココやfacebookで生の王国感を生でお届けしたいと思ってます。それが少しでも年末でお忙しい皆様のハードワークの癒しになれば最高ですッ!それでは行って参ります。この機会を頂けた全ての皆様に心から感謝です。いつも有難うございますっ!皆様の代表のつもりでシッカリ胸張って行って参ります♪


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成