« 新3シリーズ(F30)情報ッ! | メイン | Familieで楽しめるFamilie! »

2011年11月22日

やっぱRECAROっしょッ!(^_-)

P1010391ここ最近はホント一年でも一番気持ちイィ日和で何やってても気分いいですねッ(^_^)5日連チャンのパーティという激務(笑)を無事に終えた帰り道に突然愛車のSAFARIにトランスミッション異常のWarningが点灯しドキドキしながら低速で鎌倉の自宅に帰るとエンジン停止後二度とミッションがパーキングから動くことなく久しぶりに愛車が不動になってしまいました。まだ保証も残っていたので(あれでも保証に触れる様なことはしていないんですよw)BMWさんにレスキューを御願いし代わりにSUBARUレガシー(9万km!w)の代車をお貸し頂きました。で、久しぶりに乗るBMW以外のクルマについては書き出すとキリが無いほど色々あるのですが(^_^;やっぱり一番辛いのはシートですねぇ。常日頃RECAROシートに座っている事もあるのですが、とにかくシートがどんな姿勢で運転しても辛く長距離Driveしようもんなら、このガラスの腰がいまにも悲鳴を上げてしまいそうです。タイヤもそうですがやはり直接身を委ねるシートってのは重要なPARTSだなぁ〜とあらためて思いました。という事で来年は(まだあるかどうか判りませんがwww)サーキットでのディレクターチェアーもRECAROにしよっとwww


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成