« BMW Familieカウントダウン6ッ! | メイン | BMW Familieカウントダウン4ッ! »

2011年11月 1日

BMW Familieカウントダウン5ッ!

Wt2_2554さぁっ!日本最大のBMWの祭典、BMW Familie2011まであと5日ですよぉ〜ッ♪(^0^)で、Familieと言えば光栄にも一番人気のコンテンツはやはりこのADVAN+Studieレーシングタクシーですっ!我々のDEMOCAR(Studie's Studie)を現役のレーシングドライバー達がこれでもかってほどガチンコでFUJI International SPEEDWAYを攻める車輌に同乗出来るチャンスはなかなかございませんから当然と言えば当然なのですが毎年チケットを求めて長蛇の列が出来ます。でも今年は例年のほぼ倍のシートをご用意させて頂いてますから乗れるチャンスも高いですよぉーッ!更に準備したレーシングドライバーの面々もほとんどが日本屈指の現役のSuper-GTドライバーばかりで人気の谷口ノブちゃんや織戸さんなんかもきっとサービス満点なドライビングテクニックを披露しちゃうはずですっ!対するレーシングタクシーも恐らく一番人気になるであろう日本未導入の1series M coupeから最新のF20/1seriesやF10/F11などなど最新BMWが大集合ッ(^0^)ご参加される皆様は是非こちらも楽しみになさって下さ〜い♪♪♪


BMW Familie!2011

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成