« BMW Familieカウントダウン5ッ! | メイン | BMW Familieカウントダウン3ッ! »

2011年11月 2日

BMW Familieカウントダウン4ッ!

Wt1_2931ワクワクドキドキッ(^_^)いよいよ日本最大のBMWの祭典、BMW Familie!2011まであと4日でぇ〜っす♪昨日はレーシングタクシーのお話をさせて頂きましたが勿論こちらも今年もやっちゃいますっ!日本で一番ロールするバス(爆)ADVAN+Studieレーシングバスでございますっ!!!こちらもレーシングタクシーに負けず劣らずの人気コンテンツで世界でTOPレベルのサーキットであるFUJI Internattional SPEEDWAYを優雅にバスでクルージングする横をビュンビュンとレーシングタクシーが追い抜く様はほとんど富士サファリパークッwww また一部のマニアから大受けなレーシングバスガイドにはStudieのフロント勢が絶妙な(?)トークで皆様の気分を盛り上げますっ!しかも今年はそのバスガイドにも幾つかサプライズがゲストがあるとかないとか?!そしてそして、ここまで引っ張って(笑)大ニュースとしては今回このレーシングバスは抽選が無く、つまりどなたでも何度でも好きなだけ乗れるというキャーStudieさん素敵ぃ〜♪っと黄色い声が飛ぶかどうかは知りませんが大盤振る舞い振りッ!!!もう一日バス乗っててもいいですよッwww とにかくいらした方がお腹いっぱい楽しんで行って下さい。そういうイベントですからッ(^_-)

BMW Familie!2011

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成