« BMW Familieカウントダウン7ッ! | メイン | BMW Familieカウントダウン5ッ! »

2011年10月31日

BMW Familieカウントダウン6ッ!

Wt1_2732さぁいよいよあと6日ですよっ!(^_-)で昨日のブログでもお伝え致しましたが、このBMW Familie!というイベントは本当にBMWが好きなBMW CRAZY!な皆様で成り立っているイベントでして当然当日現場でのスタッフも皆様と同じいちBMW好きな皆様がボランティアでこのイベントを底辺から支えて下さってます。みんな普段はスーツ来て課長やってたり(社長もいたりしますwww)日々普通にお仕事している人達が貴重なお休みや仕事後のお疲れの所を数ヶ月前から集まってミーティングにミーティングを重ね、当日はこうしてご来場頂いた皆様に笑顔で楽しんで頂くために辛い顔一つ見せず笑顔でスタッフの仕事に従事しておりますっ!そりゃあそんなアツイ皆様ですから準備段階で意見がぶつかったり、討論に熱が入るともうガチンコですッwwwそれでもこうして毎年自主的に手を挙げBMW Familie!を盛り上げるために、参加して下さる皆さんに楽しんで頂くために一生懸命働いて頂く姿を見ると本当に感謝の域を超え感動させて頂いておりますっ!この場を借りてあらためて御礼申し上げます。ボランティアスタッフの皆様がいらっしゃらなかったらこのイベントは成り立ちません。そんな皆様の熱意が今のNIPPONのBMW熱を加速させているのだと思います。いつもどうも有難うございます。今年も絶対に成功させましょうねッ(^_^)


BMW Familie!2011

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成