« BMW Familieカウントダウン4ッ! | メイン | BMW Familieは明後日ですッ! »

2011年11月 3日

BMW Familieカウントダウン3ッ!

Wt1_3124クーーーッ(>_<)とうとうこのカウントダウンブログもラス3まできましたよぉぉぉーーーっ!!!つ・ま・りッ!明々後日はいよいよ日本最大のBMWの祭典、BMW Familie!2011どぇーーーっすv(≧∇≦)vで昨日までの男臭いクルマ話だけではこのイベントは語れませんっ( ̄- ̄)ゞやっぱり一緒に来て頂いている奥様や彼女様やお子様達にもたくさんの笑顔でお帰り頂かなくてはなりませんので、勿論今年もそんなメニューが目白押しで〜っす♪まずはこんな機会滅多に無いっって事で家族の集合写真撮りましょうな“家族の肖像”コーナー!そして奥様、彼女様向けに魅惑のスワロフスキーコーナーやモテ眉カットコーナーに思わず頬がほころぶ耳ツボジュエリー♪そしてそしてカリスマ率いるヘアアレンジに心と身体のバランスを整えるナチュラルフラワーセラピーに、皆さん大好きな水音占いッ!ウーンこれはもうお腹いっぱいですねっ(^0^)勿論お子様向けにも毎回大人気なフアフアやBMWペーパークラフトなどなど、絶対に退屈させないコンテンツのオンパレードでございますっ!!!なのでなのでなので、どうかご家族ご友人近皆様お誘いの上ご来場下さいッ♪BMWきっかけでここまで世界拡げるかぁ〜っ!!!ってほど風呂敷拡げちゃってますので、あとは宜しくお願いしますっwww

BMW Familie!2011

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(2)

昨年の家族の写真が掲載されるとは思いませんでした。
Familieでは過去にアートフラワー、マッサージ等々のプログラムに家族全員がこの笑顔です。
1歳でstudieデビューしたした娘も14歳になりましたが、今年のFamilieも楽しみにしています。

【kotanさん】

奥様怒ってなかったですか?(^_^;
お子様もう14歳ですか?そりゃ僕らも歳取るはずですねwww
今年のFamilieも宜しくお願いしますッ!