« 市販車EVOのバトルが見れますッ! | メイン | Studie BMW Welt2撮影開始ッ! »

2011年10月12日

X6Mッ!

X6macsただいま会社を抜け出し意味もなく(無いわきゃないっw)運転免許センターの待合ロビーにてこのブログを書いております(^^; で出がけにStudie+YOKOHAMA-駐車場にて見つけたこのイケてるX6Mが目に入りOwnerに何の許可無く(ゴメンナサイw)パシャリッ♪デリバリー直後は高価なこともあり台数が伸び悩んだこのX6Mですが、最近都内では異様なほど目にします。田舎者発言的にはやっぱ東京は凄ェーなぁーと思います(笑)火がつくとこの街は値段関係無くすぐ火が点きますねっ!流石神奈川と愛知と静岡と大阪と兵庫の販売台数を一都で呑み込むだけのことはありますっ!でこのX6Mですがどういうワケか中東の方々に特に人気がありまして、向こうではこのX6MのTUNINGが大盛り上がりとのこと。中でもHAMANNやAC Schnitzer更にはG-Power等が何百台というオーダーを抱えているとのですから驚きます。日本でもこうやってノーマルが増えてくれば自然とアフターが盛り上がってくるでしょうねっ!(^_-)X6Mでは定番のHAMANNとこのAC Schnitzerなんかも色々なPARTSがすでにデリバリー済みですから、これから買われる方もすでにお乗りの方も是非是非抑えに抑えられたX6Mを本来の獰猛な暴れるマシンに仕上げちゃって下さいッ!このクルマイヂるとホント豹変しますよ。なんて言っても心臓がNew M5と同じエンジンですもんねッ(^0^)


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成