« X6Mッ! | メイン | 昨日は寝れませんでした(^^; »

2011年10月13日

Studie BMW Welt2撮影開始ッ!

L1001065と言っても撮り溜めている写真が山ほどありますので(^^;企画モノや専用コンテンツ用の撮影開始って事ですがまたまた始まりましたッ!今年もここまでイヤってほど(笑)ネタは豊富にありますが、それをそのまま掲載してもあまり代わり映えしないので皆様のハートを揺るがす一冊にする為にもまだまだ動きますよぉ〜ッ♪やっぱりStudieの本ですから半分は日本にネタでもいいですが、もう半分はヨーロッパ臭プンプンなページにしたいので今年もドイツ取材行って参りますっ!ただちょっといつもと違うのは明日から乗り込むSuper-GT2011の結果次第では来月行くか再来月に行くかが変わりまして(理由はまた今度w)それに伴いMagazineの発売も年末になるか年始になるかといった予定でおります。イベントには体感や現物があります。ネットには膨大な情報があります。では本に出来ることは何でしょう?それは読む方が一緒にそこにいられることだとイメージしてまして、今回も皆様を色んな所にお連れしちゃおうと企んでおりますので御期待下さいっ!さぁ、いよいよ明日からツインリンクもてぎに乗り込み今シーズン最後の決戦で闘って参ります。ここまでしたら何としてもGet CHANPIONですっ!!!JGTCから続くコンストラクターズチャンプの名に歴史上初めてBMWの文字を刻める様死にものぐるいで闘って参りますっ!初音ミク&GSRファン16,000名とStudieファン20,501名そしてそして数判らないけどBMWファンの皆様アツイ応援のほど宜しく御願い致しまーーーっす(^0^)


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成