« KW(カーヴェー)の傘 | メイン | X6Mッ! »

2011年10月10日

市販車EVOのバトルが見れますッ!

Img_9691三連休の採取日となる本日もたくさんのご来店ご利用頂戴し誠に有難うございますっ!大物のDressup&TuningからちょっとしたModifyや細かいメンテナンスもろもろ非常に幕の内弁当的な三連休であったのが各店とも印象的でした(^_^)で、今日は来年のSuper-GTのお話をちょこっとさせていただこうと思っておるのですが、僕らも参戦中のGT300というクラスが来年大きく変わるんですっ!これまでの日本だけのJAFルールを卒業し、来年からはFIAのレギュレーションにかなり足並みを揃える形に変貌しますっ!そうなると当然ですが参戦する車輌にも変化が出て参りまして、今聞いてる話だけでもAUDI R8LMSやメルセデスベンツのSLSGT3、更にはFERRARIの最新レーシングカーである458GT3や2012モデルの最新PORSCHE911GT3も三台以上の布陣でエントリーして参りますし、噂では途中からマクラーレンMP4GT3も海外のチームから参戦があるとかないとか、もうお祭り騒ぎを通りすぎて凄い事になっておりますっ!!!なので当然本ブログを読んでらっしゃる皆様はBMWは勿論ですが、輸入車好きな皆様だと思いますので是非是非懐かしのスーパーカーバトルと言っても過言じゃない新しく生まれ変わったSuper-GT GT300クラスを楽しみになさって下さいッ(^_^)そこにうちがBMWでエントリー出来るかどうかはまだ判りませんが、出来れば・・・いやっ、何としてもそんな場になると聞けば聞くほどBMW代表としてその新たな場で闘いたい意向でおりますがこちらはまだ未確定ですので決まり次第良いお知らせが出来る様に頑張りますっ(^_^)でもホント楽しみですねえ〜っ♪


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成