« Studie BMW Welt2撮影開始ッ! | メイン | 新3シリーズ-F30発表ですっ! »

2011年10月14日

昨日は寝れませんでした(^^;

P1010122いよいよ最終戦ですっ!泣いても笑っても明後日の夕方には・・・笑ってますよっ!(いや違う意味で泣いてるかw)今回ここもてぎに入るまでに本当にたくさんのお客様やメーカー様から激励のメールや電話を頂戴し、ある意味その責任の重大さを感じて・・・って言ってるときっと今日も眠れませんwww でも、これでいいんですっ!(これでいいのだ!)一年の集大成ですし、それも何度かここで書いてる怪物FERRARI458GTEとのサシでのCHAMPION争いですから、これ以上の舞台はありません。追われるより追う方がやり甲斐もありますし強いですよっ!!!そして、そして、何度も言いますが僕らにはどのチームよりも強力で巨大な皆さんの応援がついてますからねっ(^_^)ここまで来たらもう性能調整がどうだとか明日明後日の天気がどうだなんて一切口にしません。あとはガチンコやるだけですっ!勝利をもぎ獲るだけですッ!それでは皆様、明日明後日どうぞ宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成