« メカニック募集拡大ッ!!! | メイン | Live and Experience !! »

2011年10月 7日

未来予想図ッ!

P1010063ただいま夜の20:25。本日四件目の都内ミーティングなうでございますっ!朝から目まぐるしく忙しい一日でしたが来年とか再来年とか明日とか明後日がきっと素敵に見えるとっても、と〜っても充実した一日でしたっ!(ingですがw)イヤー、なんか巧く言葉にならないですがみんな前向きですねっ!それが嬉しく楽しく、そして誇らしく頼もしいですッ(ちょっと他人まかせですがw)何だか今日は言いたいこと一杯あるけどもう呑みながら次のStudie BMW Weltの打ち合わせなうなので今日のブログはこれにて終了wwwwww

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成