Live and Experience !!
昨日は何だかパツンパツンなブログでスイマセン(^^; 結局朝から夜11時過ぎまで、ずーっと色んなとこで(他業種含む)ミーティングって言うか打ち合わせさせて頂きまして、あの瞬間あの場所(レストラン)でしかブログを書いて更新することが出来なかったものですからお許し下さい。でも、ホント充実した一日でした。色んな社長さんや出来る社員さん達とお話させて頂き、結構共通して出てきたキーワードは“Live!”と“Experience(体感)”でした。インターネットの情報量は底無しに拡がるだけ拡がっており、それに伴いどうしても本来の目的である広告宣伝に繋がるパンチが薄くなってきており、気付かせる事知らせる事は出来ても、心震わせることが出来にくくなってきている。なので、これからはさきほどのキーワードが重要だっ!ってとこに繋がるワケですねっ(^_-)そういった意味で我々Studieに置き換えると、今後より強化し重視していきたいのはStudie TvとStudie BMW WeltそしてFamilie!(今年は11月6日の日曜日にFUJISPEEDWAYで開催ですっ!)等のBMWイベントになると思います。Studie TVには独特のLive感があり構成や企画が悪いだけで、今後もっともっと面白くして皆様を楽しませる事の出来るコンテンツにはしていけると思ってます。またネットがこうなってくると、やはり紙媒体のパンチの強さも見直される時期がくるとも思いますので、やはり自社のMagazineである(刊行は学習研究社ですがw)この本は大事にしていきたいです。(勿論今年もやりますっ!)そしてそして“Experience(体感)”に最も向いているのは何と言っても一日で何千人ものBMW愛好家が集うBMWイベント以上に向いている場もないでしょう!なのでこの三つをより強化し、もっともっと皆様のハートを揺さぶる事が出来る様に頑張りますッ!(頑張らなくてイィですか?www)そうそう今日明日東京店で開催されているRECARO試座体感キャンペーンなどはまさにこの“Experience(体感)”を具現化した素晴らしい活動ですね。売れてる理由はこんな所にもある様ですッ(^_^)
PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)