« スカイツリーvs東京タワーッ! | メイン | BMW Familieカウントダウン6ッ! »

2011年10月30日

BMW Familieカウントダウン7ッ!

Fis128w5001さぁさぁいよいよ次の日曜日は日本最大のBMWフェスティバルであるBMW Familie!ですっ(^0^)なので今日から本ブログはこのBMW Familie!についてのカウントダウンBLOGにさせて下さい。それだけ僕にとってもFamilie!は想いのこもったイベントなんですッ!思い起こせば今から8年前の2003年にStudieに集まるBMWクレイジー達(笑)とその当時流行り始めたオフラインミーティングの枠を超えた一年に一度のBMW大祭りを僕らの手で創りましょう!からこのFamilie!企画は始まったんです。でイベント素人ばかりの手弁当でそれぞれ普段の仕事をしながら、それぞれの得意分野を結集し、本当にたくさんの方の手助けを頂戴してようやく開催にこぎつけました。今の様にADVANさんの冠もついていませんから(実はこの時期僕はPOTENZAのブランドパートナーでしたっwww)知り合いのメーカーさんやSHOPさんにも総出で御協力頂き一緒に盛り上げて頂きました。その時の写真を見ると大改修前のFUJISPEEDWAYが妙に時間の経過を知らせてくれると共に、今のFamilie!と同じく参加なさっている方々の笑顔が、特にお父さんだけでなく奥様や彼女さんやお子様の笑顔が印象的です。そうFamilie!はその名のとおりBMWが好きなご家族が楽しんで頂けるイベントでそれが今に至るまで原点なんですっ!なので御家族総出で彼女も彼氏もお友達も暇な人(笑)みぃ〜んなお誘いの上ご参加下さいっ!日程は11月6日(日)場所はいつものFUJI International SPEEDWAYでございますっ!一人でも一台でも多くの方のご来場をスタッフ一同お待ち致しておりまぁ〜っす(^ Q ^)/゛

BMW Familie!2011

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成