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2011年9月25日

業界人必見ッ!w

Acsf20いやぁ〜スランプですッ・・・何がスランプかって?写真です、写真ッ!とにかく良い構図が浮かばずホントに良い絵が撮れません。今日も内容は同じながら自ら撮影した写真はどれも箸にも棒にも引っかからない様な駄作ばかりで全てボツとし、結局AC Schnitzerのプレス用写真を若干加工するのみとなりました。完璧に脳味噌がパンパンなご様子ですっ(; _ ;)で今日の話題はホイールのインセット(昔で言うプラスオフセット)の話でして、特に乗り換え組な皆さんは気になるであろうF10新M5と新型1シリーズF20のホイールに関する話です。で、まずF10新M5ですがノーマルのF10/F11と比較してフロントは-7mm、リアに関しては-22mmもオフセットが異なります。まぁ、マイナス方向ですから今普通のF10/F11に装着しているホイールにこの厚みのスペーサーを入れればビッタンコバッチリンコ装着出来ますが、こだわり派は専用WHEELがいいかもしれないですねっ!(とは言え最近のスペーサーは精度もいいですから何も問題はありませんよ。ただその分重くなってしまいますが)で来月発売(勿論もうオーダーしましたぁ!)の二世代目の1シリーズ/F20ですがこちらは現行と比較して+6mmほどインセットが必要になる設定になってますが、この位の差だと実際に装着してみないと何とも言えないですねぇ。まぁ写真のAC Schnitzerのデータを見るとそのまま現行モデルのモノを装着出来てそうなので、まぁギリギリ具合が異なるだけで装着は問題なさそうです。なので両車とも安心して今のWHEELが装着出来そうなので安心して御乗り換え下さいッwww

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


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