« 業界人必見ッ!w | メイン | 悩みもがき苦しみながら闘ってます! »

2011年9月26日

PLAN-DO-SEEサイクルッ!

P1010003濃いぃ一日でしたっ!もう一ミリも脳味噌に隙間がありませんっ!(なのでアートな枠は一切残っておらず写真もこんないい加減です↓)今日はStudie AGの経営会議でした。(初めて予備軍も含むッw)この未曾有の大荒れな世の中で今後どう暴れていくのかっ?もっともっと皆様にHappyになって頂く為にはどうしたらよいのかを小さい脳味噌8ッ+先生方分3ッ(この3ッは小さくないですw)で気持ち悪くなるほど真剣に考え意見を出しまくった一日でした。でも結果はきっとイィー感じですっ!今後五年のビジョンも共有出来意思統一も出来ました。現在新5シリーズが絶好調で今年新1シリーズが出て来年は新3シリーズ(F30)そして、その後にはBMW iなi3やi8も続いてと書くとしばらくはこれで安泰♪安泰♪な気もしますが(オプティミスト過ぎwww)そんなあんぽんたんな人まかせ(正確にはBMWまかせw)な発想ではなく、自分達で自分達の未来を切り開くぞぉぉぉーーーっと気合い入りました。ハイッ!Love注入完了ですッwwwあとは実行あるのみ!行動あるのみでございますッ( ̄- ̄)ゞ必ずやこのアクションが皆様のBMW Lifeをより素晴らしいモノに変わることを信じて止みません。頑張りますッ!でも今はもう脳味噌パンパンですッ(^_^;;;


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成