« 明日が楽しみですっ♪ | メイン | 業界人必見ッ!w »

2011年9月24日

森林イオンいっぱいでしたぁ〜ッ♪

P1000987_2無事BMW Familie!Westen終了しましたぁーっ♪これ以上無い野外イベント日和の中、森や林に囲まれてのBMW三昧Dayはとっても楽しく気持ち良くサイコーでしたッ!(* ̄∇ ̄*)初めての森林植物園は会場までまさに“山道”という言葉がピッタリな「晴れてて良かったぁぁぁw」と思う林の中の道を走り、そこをクネクネ登っていくとパァーーーッと目の前に展示ブースやADVANトラック、そしてたくさんの格好イィ〜BMWデモカー達が飾られた会場が現れるという演出でYAHOO〜って感じで朝からテンション↑↑↑でした(^0^)ただ逆に開場から少し御参加の皆様が少ないかなぁ〜・・・と感じだったのですが、時間が経過するとともにじょじょにその数も増えてきて昼頃にはかなり賑やかな絵に変わってきておりホッと一安心です(^_^;あとはとにかく出展の業者様達も含め会場にいる全ての人が気持ち良さそうに、そして楽しそうにされているのが印象的なとっても、と〜っても良いイベントでしたっ!御参加の皆様有難うございました。出展の皆様お疲れ様でした。そして、このイベントの準備で走りまわっていたスタッフのみんな、ホントにお疲れ様でした&有難うございましたっ!さぁて次はいよいよ11月6日の総本山BMW Familie! in Fuji Speedwayですよッv(≧∇≦)v


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成