« PLAN-DO-SEEサイクルッ! | メイン | Let's ENJOY! »

2011年9月28日

悩みもがき苦しみながら闘ってます!

P1010007明日のため、来年のため、そして将来のために走りまわっている時間が最近多い気がします。今日もそんなこんなで都内を走りまわっておりましてこんなときはいつも「あぁ店に戻りたいなぁ〜」って思ってます(^_^;店にいるだけでドンドン先が見えて、バンバン新しいことにチャレンジ出来た時期は過ぎました。今はこうして走りまわって色んな方にご協力を求めないと、それが作れません。そうこうしてたって思う様には話は進まず、壁にぶつかりもがき苦しむ事が多々あります。でも、そんな時いつも今年のスローガンである「闘」の文字を思い浮かべて気合い入れなおしてます。闘うってのは決して殴りあうわけでもなく、レースの様にバチバチ抜きつ抜かれつをするだけでなく、こうした日常の壁を突き破り、最後まで心折れずに突き進むことだと思っています。これ全て自分のため。家族のため。Studieのため。Studieファンの皆様のため。BMWファンのためだと思って頑張って闘い抜きます。さぁ、もう次の闘う場に向かわなきゃッ!ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成