« Studie +Alignment- | メイン | 走行会やりますかぁ〜っ?(^0^) »

2011年8月14日

Z3 M coupe

Z3mStudie+TOKYO-にいると、とってもココのPITの雰囲気が好きなのでどうしてもPIT内のクルマの絵が多くなります(^0^)で、ちょっと懐かしいクルマを発見ッ!白いZ3 M coupe。当時Z3 M coupeって一応カタログには載ってるんだけどエストリルブルー、イモラレッド、チタンシルバーそしてコスモスブラックorブラックIIばかりでアルピンホワイトIIIの在庫車はほとんど無く、どうしても白が欲しい人は三ヶ月とか四ヶ月納車まで時間のかかる本国オーダー車しかなかったのです。その為、今となってはどの車種でも定番中の定番であるホワイトのクルマが逆に超レアだったのです。でもってあまのじゃくなボクは当然(たぶん)誰よりも早くそのアルピンホワイトなM coupeをオーダーし(二台目のZ3 M)新車納車の日に内装の外せるパーツってパーツ(カーペットもw)全て外して800万円近いBMWが一瞬にしてAE86の様になったのを記憶してますwwwでもって、その後も軽量な特注のロールケージ組んだり、3D Designさんに無理言って売れるかどうか判らない(笑)ドライカーボン製のボンネットフードを造ってもらったり、更にはフルMoTeCでインテーク側全て外して剥き出しの6連ファンネルにストリートじゃ使うなって言われた(爆)SCHRICKの288°のハイカム入れたりして、それはそれはピーキーでカミソリみたいなZ3 M coupeに仕上がって毎日キャッキャキャッキャ言いながら街乗りしていたのを思い出しました。またいつぞやは冬に突然の大雪が降り、たまたま通行止めギリギリで中に入れた首都高速環状線でSタイヤ履きながら時速40km/h位で全てのコーナーカウンター当てて(廻りにクルマは一台もいませんでしたw)スリックカートの様に走り回ったのなんかが今となってはとっても良い想い出です♪
そんな想い出のクルマのModify模様がまだHPの中に残ってました。よければお時間ある時にでも御一読下さい(^_-)→コチラ

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(2)

カッコいい〜(^O^)

鈴木さんっ!今の技術を持って”も一回”やってみませんか?キャブ化されたマシン、、、あははー。