« 残りあと3台ですっ!!! | メイン | Z3 M coupe »

2011年8月13日

Studie +Alignment-

P1000504平素たくさんのご用命を頂戴しているアライメント調整の作業ですが、お客様の数だけ個性も好みもあり出来るだけそれに対応する様には致しております。「もう少し曲がる様にして下さい」「真っ直ぐが走りにくいんです」「どうしてもクルマが左に持っていかれます」「フジであと1秒(Timeを)詰めたいんですけど」等々様々なリクエストを頂いたり、むしろ何も言わず「アライメント御願いします」だったりするわけですが(この場合は推奨値という名の最も各項目落ち込みの無い、それでも純正指定値とは異なる数値)、若干フロントマンとの距離感だったりその時のバタバタ具合等でうまくコミュニケーションが取れなかったり、伝えたい事が伝えきれなかったりする事が時々あるのが見受けられる事が気になっておりました。なので現在最終調整中なのですが近々Studie +Alignment-をもっと判り易く、そして皆様のご要望により細かく沿える様に改革致しますっ!今日はまだ詳細なお知らせは出し惜しみ致しますが(笑)必ずや皆様に喜んで頂ける様な内容に変わると思いますので楽しみになさっていて下さい。すでに僕の手からは離れておりますので、いつSTART出来るかはALL STAFF次第なので「まだぁ〜?!」とケツ叩いてやって下さいwww


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成