« もうキター(^0^)ーーーッ!!! | メイン | 大阪ですねん♪(* ̄m ̄) »

2011年8月 5日

Originality!

P1000111人気車種や旬なBMWを真っ先にイジりまくって皆様の参考になればと会社の利益をほとんど突っ込んでる(苦笑)Studieデモカーの中にあって、いつからか全く一人独自の路線で突き進んでいるMy CARSですが今回のMENUも全く持って世界中でも自分の為にしかならないモノとなりそうです。まぁ、そんな行動の中からTUNING&Modifyの独自性の大切さを知って頂ければいいなぁーなんてイィ様にイィ様にお話している気がしますが(爆)今回何したかと言うと18インチから17インチにホイールの大きさを下げました。理由はよりがっつりオフロードなタイヤを装着したい為なんですが、ブロックの大きいオフロードタイヤってなかなかこういったオンロードのクルマに合うタイヤ設定が無くギリギリで17inchの65タイヤがYOKOHAMAさんのジオランダーで設定があったので、それを装着しよう!と思ったのですが、その為にはフロントのブレーキシステムをワンオフで製作する必要がありました(^^;;;勿論ローターサイズをノーマルより小さくするので、それによる制動不足を防ぐ為により大きく強靱なキャリパーをセットしなくてはいけませんので大変ですwwwでもきっと、これでよりSAFARIっぽい雰囲気が強まり更に宇宙船の様な乗り心地が・・・完全なオフロードタイヤになるので悪化するかもしれませんが乗れないことは無いでしょう!ってことでまた完成したら誰の為にもならないですが御報告させて頂きますッ!

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成