« 今日はFUJIでシェイクダウンッ! | メイン | Originality! »

2011年8月 4日

もうキター(^0^)ーーーッ!!!

P1000104菅生のレースから直接FUJIスピードウェイに入り、もうすっかりヘロヘロ爺さん(笑)になった状況で昨日、一昨日とお休み頂いたら別にこのタイミングでこなくてイィジャン!(爆)って最高な台風の波が地元鎌倉にドンズバリで、よせばいいのに二日間お腹いっぱい波乗りしたらほとんど昨日の夜には廃人になってました(^_^;;;そんな休み明けにちょっと久しぶりな横浜店に出社するとジャンジャカジャーーーンっと異彩を放ったKW CLUBSPORTを発見ッ!これそんなにメジャーじゃないんですがVersion-IIIとレース用のConpettitionとの間を埋めるスポーツDrivingジャンキーにはたまらない逸品で、その素晴らしい仕上がりはこの付属されるピロアッパー一つ取っても萌え萌えブーですッ♪あくまでストリート用のVersion-IIIやSACHSのRS-1はたまたBILSTEINのPSSあたりを買って、そのうちスポーツ度がドンドン上がってくるとアシが物足りなくなってきてバネ変えたり減衰変えたりするパターンよくあるのですが、そんな方は最初から判っていれば(これがなかなか難しいんですよねぇw)このKW CLUBSPORT超お薦めですっ!トラックでタイムを狙うことを主眼におきながらも、ちゃーんとストリートUSEの事も踏まえたセッティング具合などは純正形状からVersion1~3そしてレース専用品まで作りまくっているKWじゃないと出来ない絶妙な味付けです。で箱を見るとE92M3用って書いてあったんでどなたかまた着火したのかなv(≧∇≦)v と思ったら端っこの方に小さく「for 1 series M coupe」とありました。あぁうちのクルマ用ですねっ!まだナンバーも取れてないんですけどッwww ひととおりノーマルのデータ取りと取材が終わったらレアなクルマですが勿体無いなんて言うわけもなくイジりまくっていきますので、これまた御期待下さいッ♪あり?!またこのクルマの話題書いちゃったなぁぁぁ(^_^;;;;

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成