« Originality! | メイン | impスーパーカーニバル2011 »

2011年8月 6日

大阪ですねん♪(* ̄m ̄)

1mc九段下の駅をおりて坂道を〜人の流れ追い越していけばぁ〜♪ってドクタースランプならぬ爆風スランプのBGMが流れる、なんとなくもう大阪っぽいガソリンスタンドで明日のイベントに向けただいま洗車をお願いしております(自分でせいっ!w)そう!明日は大阪は舞洲スポーツアイランドで開催されるautofashion impスーパーカーニバルに参戦する為に大阪に来ておりまぁーっす!ホントは早めに出て神戸店に1series M coupeを見せびらかしに(笑)行く予定だったのですが、急遽大阪にずーっと打ち合わせをしたかった方がいる事が判明し神戸入りを断念しこうなった次第です。今日は淀川で花火大会があるらしく中心街は浴衣の綺麗なお姉さんやすでにBeer片手(羨ましいぃぃぃw)の老若男々(ろうにゃくなんなんw)で人が溢れております。だからって事もあるんでしょうが何となく大阪光ってますっ!とっても元気いっぱい感が溢れてますっ!サイコーーーーッ(* ̄∇ ̄*)やっぱり大阪はこういう雰囲気が似合いますねっ!そうこうしている間も歩いてる人から「オッ、イチエムやん♪」なんて声も聞こえてきてイィ〜気持ちです。何故だか決して綺麗じゃないこのガソリンスタンドにはE92M3とF10/523iそしてREDBULLの背中にデッカい缶積んだMINIが入庫しており(修理っぽい)うちの1MCも合わせて相当イィ雰囲気になっておりますwww という事で明日もしお時間ある関西在住の方はもしよかったら舞洲スポーツアイランドに遊びにいらして下さいっ!たぶん二日酔い全開ながらもデッカい声出して頑張っているボクがいますッwww

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成