« イィのは判るが高すぎるッ!!! | メイン | My後半戦STRATォ〜ッ!!! »

2011年8月30日

DURALUMIN BBSッ!

P1000679
P1000639
P1000645_2
P1000674_3いやぁ〜、ひっさしぶりにモノから発する強烈なオーラを観ましたッ!!!年初のオートサロンでジュラルミンホイールの発表をしてから早8ケ月ッ!遂に発売開始ですっ!RI-Dと名乗った新作はE9XM3専用の19インチとなりましてデザインの関係もあってマグ鍛のRE-Magより軽量に仕上がってますッ!(同じデザインならマグ鍛の方が軽くなります)それでいて、あの強靱なBBSアルミ鍛造品と比べて6倍もの強度があるワケですから普通の鋳造品と比べたら何十倍ものソレになるわけで、その乗り味を想像するだけで・・・想像するだけじゃつまらないので、このWHEELと普通の鋳造品でどれだけ乗り心地が変わるのかをTESTしたいと思いますっ( ̄- ̄)ゞすでにYOKOHAMA/ADVANさんから承諾を頂いてますので弊社デモカー1series M coupeにこのRI-Dと標準装着WHEELそれぞれにADVAN NEOVA08を装着し、その違いを検証してみたいと思いますので・・・どちらか雑誌社さんご興味無いですか?カラー2ページ以上でこの企画に賛同頂ける雑誌社さん大募集ですっ!(LOVECARSさんは強制的に参加www)勿論役得で私も誰よりも先にその体感をさせて頂きます。走行時にねじれてるWHEELの変形量は相当なものですから、このアホほど(失礼)強靱な違いが乗り味に響かないワケがありませんっ!という事で皆様もそのREPORTを楽しみにお待ち下さいッ(^0^)とここまで書いて実は明日から一週間夏休みを頂戴致します。ちょっとここまでオーバーワークだった分頭ん中からっぽにしてして参りますので、復帰してたくさんもろもろ忘れてたら許して下さいwww ってことで本BLOGも一週間お休み頂きます。また休み明けからどうぞ宜しくお願い致します(_ _)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

欲しいっ!久しぶりに欲しいっと思いました。けど