« DURALUMIN BBSッ! | メイン | 2011最大のヤマ場ッ!!! »

2011年9月 8日

My後半戦STRATォ〜ッ!!!

P1000788_2ってTitle書いてなんとなく時差ボケな気もしますが(^^;一週間お休み頂戴し今日から私の2011後半戦がSTARTですっ!(遅ればせながらw)そして毎度のごとく書類もメールも溜まり放題なので、まずはそれの処理に没頭しておりますが夕方までに新橋に行く予定が入っているので一日では終わりましぇ〜ん(T_T)まだお返事出来てない件等多々あると思いますが、ただいま全開でやってますのでもう少々お時間下さい(_ _)さて、そんな昨今またまた総理大臣が変わったり(名前覚えるだけでも大変ですw)相変わらず円高だったりしますがみんなで明るく元気にポジティブに頑張っていきましょうねッ!元気が無いのは日本だけじゃなくアメリカやヨーロッパも同様ですから先進国の努めって事で地球救う位の意気込みでアゲアゲでいきましょ〜ッ(^0^)我々Studieも皆さんにもっともっとBMWで楽しんで頂く為のネタをこの後半戦にたぁ〜くさん練ってますよ〜♪ミチノクオフミももの凄ェー勢いの参加申込を頂戴しておりますし、その後に控える西日本最大のBMWイベントであるBMW Familie!Westenも新たな会場でコンテンツもりもりに皆様のお越しをお待ち致しております。更に11月6日予定のBMW Familie!も昨年より更に企画満載、走行時間大幅増で(ネタばらしすぎwww)まさにファミリーで楽しんで頂くイベントとして準備を進めておりますので御期待下さいねっ!(^_-)Motorsport(Super-GT2011)の方はいよいよ残り三戦となりまして、特に今週末開催されるFUJI戦は今年の一大決戦と言っても過言ではない正念場ですので何としてでもシーズンチャンプをGETする為にも負けられない一戦となってますので、どうか皆様の熱いエールをこれまで以上に贈って下さい。どうしてもコンストラクターズチャンプにBMWの名を刻みたいですっ!どうぞ宜しく御願い致しますッ( ̄- ̄)ゞっといきなり(やっぱりw)乱筆乱文BLOGでSTART致しましたが一人でも多くのBMW USER様を笑顔にしたく、それが天命と新たに気合い充分な今日この頃な私でございます。今後とも変わらぬ御愛顧宜しく御願い申し上げますッm(_ _)m


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成