« Who is TWS? | メイン | フローズングレイ »

2011年7月 7日

ワクワクドキドキッ♪

200810_29今日は七夕っ!息子は短冊に「自転車が上手く乗れる様になれますよーにっ!」っと書いたらしいんですが何度練習に行こうと言っても転んだ時の痛みが耐えられない様で首を縦に振りません。でもそれではいつまで経っても乗れません(^_^;さてさて、こっから暫くはかなぁーりっワクワクドキドキな企画やイベントが続きまーっす(^0^)7/24には北陸地方最大のBMWイベントである"こらーれ9"がいつもの富山県IOX AROSAで開催されますっ!毎回毎回何かいつも楽しい出来事がある手作り感満載ッなBMWファミリーイベントですがお薦め度↑↑↑でStudieグループは総力を挙げてバックアップさせて頂いておりますッ(^-^)ゞそしてその次の次の週にあたる8/7(日)には舞州スポーツアイランドにてafインプさんの祭典「スーパーカーニバル」で欧州車全車種集まってのお祭り騒ぎですっ!更にただいまシリーズポイントランキング2位を突き進むSuper-GTのRd.4が7/30、31に仙台は菅生サーキットで、そして8/20、21はご存じ鈴鹿サーキットにてRd.5が開かれますっ!この二戦次第の結果で後半のシビアさが変わって参りますッ!出来れば余裕を持って後半戦を迎えたいなぁ〜とは思っているんですがどうなりますでしょうか?(^^;そうそう再来週にはそのGTのテストもありましたし(これ重要!)来週にはGSRの大橋監督やSexy相澤氏らと挑むアイドラーズさんの12時間耐久(腰が心配w)もあってと、かなり気温と共にアップアップな感じでございますが、そのテンションの高さに負けじと魅惑の新製品なんかもこれからたくさん出ちゃいますし、遂に今月末にはあの1series M Coupeも届いちゃいますッ!ウーン、やはり夏生まれだからなのでしょうか、かなりテンションMAXですよっ、いま私www

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

コメント(1)

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s218998086

御無沙汰です。

自転車の練習には、このバランスバイクが良いですよ。

メーカーは違いますが、うちの息子も愛用しています。