« ワクワクドキドキッ♪ | メイン | New XXXッ! »

2011年7月 8日

フローズングレイ

Ssts_65755なかなか末端のユーザー様にはまだまだ浸透していない感はありますが艶消し塗装、そうマットなBODYカラーがドンドンメーカー純正カラーにも採用され弊社もそうですが各TUNERのコンプリートカー等にはこぞって使われておりますっ!で、やっぱり一番多いのがマットブラックでその次に来るのがこのマットグレイ(BMW名はフローズングレイ)ですっ!メルセデス等は最新のAMG SLS GT3の車輌にマットホワイトなる超妖しげで痺れるほど格好イィ色を採用しましたが、これは汚れに対する対策がハンパなく必要でなかなか市販化への道は遠そうです(^_^;本日御紹介しているHAMANNのX6Mはホイール自体も同色に仕上げてあってクルマそのものが持ってる迫力と妖しさを更に増幅させることに成功してます。ということでそろそろ皆さん如何ですか?(^0^)BODYCOLORによる主張ってホント強いですからアシ、マフラー、タイヤホイール、ブレーキ付けて更に小さめのリップなんかちょこんちょこんと付けてマットカラーでドドーンと変化なんて超今風でCOOLですよッ!エー売るときがぁ・・・なんてよく言われますが格好良く仕上がったクルマは確実に売る時も高く売れます。そこは自信持っていきましょう!世界に一台のMy CARをより輝かせましょーーーッ♪(マットは輝きませんが(≧∇≦)←今日のオチwww)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成