« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月 6日

Who is TWS?

L1000773何とも妖めかしいアルミ合金の仕上げの美しさとエッジが効いたシャープなスポークの力強さで見る者を魅了するTWAの新作WHEEL“EXspur EX-fb Monoblock”ですが、年初のオートサロンで相澤M3@Pinkを展示させて頂き以降CMのイメージカーにも使って頂き、お陰様でM3だけでない幅広いBMWUSER様に浸透し数多くのオーダーも頂戴しております。まぁ、そうは言ってもこのいきなり出てきた“TWS”ってなんじゃらほい?!って疑問はきっとお残りになると思いますので今日はこのTWSさんの紹介をさせて頂こうかなと思っております。まずこのTWSさんは富山にあります鍛造アルミホイール製造工場である鍛栄社さんのプライベートブランドになります。で実は我々Studieにとっても非常に昔からこの鍛栄社さんのWHEELSは販売しております。古い方から言うとNEEZさんのユーロクロスやマグネシウムWHEELS、3D DesignのTYPE1,2,3 WHEEL、橋本corpさんのシュミーデンIndivi等々これ全て鍛栄社さんの製造だったんです。あっ?!俺のWHEELもそうなんだ(*0*)って方多いんじゃないですかっ(^_^)でそんなワシマイヤーさんに継ぐハイクオリティな鍛造WHEEL製造をしていた鍛栄社さんが初めて自社ブランドで挑んだのがこの“TWS”でして、それはそれは力の入れようも今までのうっぷんを晴らすかの様に(笑)もの凄いものでコレ専用のショールームを大阪市内にドドーンと巨デカく出しちゃったり、デモカーもウルトラスーパーな△△△や□□□なおを用意されたりと一見バブリーですwwwという事でデザインは勿論ホイール自体のクォリティ等もとんでもなくハイレベルなtws WHEELですので次なるシューズに是非御指名下さいッ( ̄ー ̄)ゞ

PS:7/7追記 阿部商会の曽根部長からクレームが入り"一番最初に鍛栄社製のWHEELをStudieに紹介したのはうちのSPREAD M7だーっ!"と叱られましたwww

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

2011年7月 4日

最盛期ッ!!!

Dsc00007昨日&一昨日の週末もホントにたくさんの皆様にご利用頂戴し誠に有難うございました。写真の様に本日は朝から塗装工場のローダーが何度も何台もピストン輸送を行っておりましてお預かりさせて頂いたお車を大事に大切に運ばせて頂いておりますっ!その中にあってもF10/F11の新5シリーズの勢いはやはりすさまじくAC Schnitzer,HAMANN motorsportそして3D Designの御三家が飛ぶ様にご用命頂戴しており、みなそれぞれ仕上がってくるのが楽しみですッ♪発売直後はH&Rのダウンスプリングのみだったアシのオーダーも最近はKWや3Dの車庫調が多くなってきており、パーツの準備もしかりですがそれ以上にF10/F11ユーザー様の勢いに圧倒されておりますッ(^_^)キャラクターを一変するマフラーはARQRAYとスーパースプリントそしてAC Schnitzerが多く、皆一応に快音響かせておりまして(かと言って煩すぎませんよ♪)ココで全てが決まるっ!!!ってポイントのホイールはBBS、AC Schnitzer,HAMANNに人気が集中しておりADVANWHEELのF10専用WHEELがいつ出るのかって質問が多く聞こえてきている今日この頃です。ということで今週も元気に明るく楽しく行きましょ〜ッ♪人生楽しんだもの勝ちですからっ(^0^)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

2011年7月 3日

ガチンコライバル?!

Dsc00008以前本ブログで紹介させて頂いた3D DesignさんのエンジンマネージメントTuning"DME FLASH PROGRAM"が大好評頂戴しております。いつもどうも有難うございますっ!勿論Love注入して頂いた皆様からは大絶賛頂いており我々も今後の定番Menuの手応えをガッチリ掴んでおりますッ(^-^)ゞでもって実はそれの対抗馬になるべくライバルが日本でのデリバリーを今か今かと待ちわびておりますっ!そのブランドの名はActiveAutoWerkッ!(このネタまだ言ってなかったですよね?w)そうご存じBMW&MのエンジンTUNINGでは世界でも5本の指に入るマイアミのコンペティターであります。で実はもう1年近く前から日本仕様の車輌で日本のガソリンを使用したTESTを弊社と共に重ねてきておりまして今はもうホントに発売直前の最終段階にきております。で直接3D社のそれと同じ車輌で乗り比べた経験もあるのでぶっちゃけこの二社のTUNINGの違いをお話すると・・・あまり違いは無いですwww 勿論ノーマルとは二社とも雲泥の差ですよっ!ただTUNING後の二社の違いはホントに微妙で車種により若干こっちがパワーがあるかな、とかいやいやこっちの方がトルクが下から太いよとかの差で、しかもこれはプリントアウトされたパワーチェックのシートでの分析で体感で言うとホントにどちらもイイ勝負で甲乙つけがたい内容になっております。それでは今後Studieとしてどちらをどういった方にお薦めするんだ!ってのが非常に頭の痛い所なんですが、まず価格はAAWの方が若干お安くなると思います。(まだ最終の金額は出ておりません)保証内容は3Dの方がシッカリしているので、この点では非常にお薦めしやすいです。あとはAAWの方がプログラムを作っている人の顔が見えているので特殊な車輌や、かなりヘビー TUNINGが進んでいてワンオフに近いデータで無いといけない車輌などにはお薦めですっ!まぁ、あとはやっていって色々と差も出てくるでしょうからその辺りの所も見ながら皆さんと一緒に相談しながらやっていこうかなって思ってます。なのでこちらのAAWさんの発売も楽しみになさって下さい。あっ?!でもまだもう少し時間かかりそうな気配もあるので(^_^;待ちきれない方は安心して3DさんのDME FLASH行っちゃって下さい!自信作ですのでねっ(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

2011年7月 2日

優勝記念ポスターッ!

Z4gt3posterイヤッホ〜ッ♪と思わず叫びたくなる様なポスターが上がって参りましたぁーーーっ!GTで勝ったら記念ポスター製作はお約束でしょってことで300枚限定で作成致しましたッ♪ずーっとチームに張り付いてくれている田村弥カメラマンの渾身の一作で滅茶苦茶スピード感ある仕上がりの写真に、Studie BMW Weltっぽい擬音のイラストを入れとってもStudieっぽいポスターに仕上がりましたッ(^_^) 次はいつ優勝出来るか判りませんよッ(爆)是非この記念すべき初優勝の想い出を御自宅にもお持ち帰り下さい。詳しくは各店舗まで、お早めにお声掛け下さい。300枚限定ってことは各店には100枚づつも無いワケでホントに早め早めでお願いします。ボクなんか早速ポスターの3倍する額も頼んじゃいましたよっwww あっサイズは特大なA1ですッ( ̄- ̄)ゞ

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成

2011年7月 1日

NIPPON再建ッ!

Img_0737今日は朝5時に起床し(実は昨日も波乗りで同じ時間に起床。オッサンかぃッ!www)とある雑誌の取材で東京スカイツリーに行って参りました。首都高などで遠目には見てましたが、こんなに足下まで行ったのは初めてで、よく行く東京タワー以上の迫力に正直ビックリし感動しましたっ!(あえて下町にあるのが渋いっすね!)先日のペトロナスツインタワーもそうでしたが最近妙にこういった超高層タワーづいてまして、その度にその大きさと高さに驚き、そして何だか理由もなく元気を貰ってますッ(^0^)タワーの持つ迫力がそうさせるのか、はたまた強力な電磁波で知らぬ間に脳がエレクトしているのか(笑)は判りませんが、このような国を代表するシンボリックな建物はその国全体にも良い影響を与える様に思います。震災に負けないNIPPON!それをこの東京スカイツリーに大きくアッピールしてもらいNIPPON再建の象徴の様な存在になってもらいたいな、な〜んて思っちゃいました(^_^)ガンバレNIPPON!負けるなNIPPON!Don't GiveUpゥーーーッ、NIPPON!!!


PS:今晩22時からLovecarsさんのインターネットTVで先日のセパン戦を大橋監督と共に振り返ります。お時間ございましたら是非是非御視聴下さいッ!(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成